スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日、成田到着後のハプニング
2010/11/13(Sat)
IMG_3658.jpg

私たちアリタリア組9名は、他の方々より一日早く、昨日帰国しましたが、他の航空会社のチームの方々も、きょう次々帰国されているようです。

きのうのことですが、到着後、空港でちょっとしたハプニングがありました。

スーツケースを受け取って、チームの方々と別れた後、到着ロビーにチームのメンバーのMさんの名がアナウンスで流れているのです。そのあと、男性の係りの人が大きな声で、「○○様はいらっしゃいますか」とMさんの名を呼んで探していました。

係りの人に事情を聞いたところ、メンバーのMさんの荷物が残っているとのこと。
Mさんは、ターンテーブルのスーツケースを受け取らないで、乗り継ぎのゲートに行ったようだということでした。
Mさん、乗り継ぎの国内線空港まで荷物が届くと勘違いしたらしい。

しばらくたって、呼び出しのアナウンスに気づいて、Mさん、荷物を受け取ることができましたが、ちょっとハラハラドキドキさせられました。


今回、私はアリタリア組の副リーダー(リーダーはイエス様)だったのですが、行きも帰りも完全に守られて本当に感謝でした。

写真は夕焼けに染まるガリラヤ湖。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イスラエル・エーラートへ | メイン | 成田出発の朝のこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
