スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成田出発の朝のこと
2010/11/12(Fri)
IMG_3472.jpg

11月2日、成田に集合のため町田から空港行きのバスに乗ったのですが、体験したことのないほどの大渋滞に巻込まれ、到着予定より30分遅れ、集合時間より10分近く遅れ……、最初から大失敗してしまいました。

バスの中で、感謝しながら、必死で祈って祈って祈って・・・・・やっと成田に着いたのですが、前もっての祈りの準備が足りなかったなぁ…と深く悔い改めさせられました。

そんな状態で、出国ゲートに行ったら、空に濃い彩雲と光輪が・・・・・。
イスラエルチームの祝福の前触れの感じがして、とても心強められ、感謝しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<昨日、成田到着後のハプニング | メイン | けさ、イスラエルから無事帰国・・・・・>>
コメント
- お帰りなさい! -
お帰りなさい!感謝します。

行きも帰りも天のしるしがあるなんて素晴らしいですね。


得に帰りの虹には感動です。

写真が本当に素晴らしい…機内から見た虹は格別の祝福ですね!

約2週間お疲れ様でした

天候も守られ良かったですね

アンテオケの海宣のブログでたくさんのみことばと写真や礼拝などの様子も毎日チェックしていましたよ。

新しい歩みがスタートしましたがさらに神さまに期待して従っていきたいと思います。

yorokobi~
2010/11/13 01:05  | URL | Transform!~yorokobi[i:63974] #-[ 編集] ▲ top
- 追伸 -
機内ではなく空港でしたね。
写真に感動して少し興奮してしまいました。

スイマセン~こんな私ですがとても嬉しい思いでいます。
2010/11/13 01:15  | URL | yorokobi~[i:63974] #-[ 編集] ▲ top
- yorokobiさんへ -
チームのためのとりなしのお祈り感謝します。

各チーム、帰国便の飛行機が大幅に遅れ、まだ成田に到着していないBA組もいたりして、
結構、波乱にとんだ派遣でしたが、私たちアリタリア一日早い組は、むしろ予定時間より早く成田に着いて、
驚くほど順調でした。

恵みいっぱいの派遣でした。感謝します・・・!
2010/11/13 23:45  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
