スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
けさ、イスラエルから無事帰国・・・・・
2010/11/12(Fri)
IMG_3887.jpg

ローマを経由して、イスラエルから今朝帰ってきました。
イスラエル滞在は10日間ぐらいだったでしょうか。
とっても短く感じられ、あっという間でした。

今年のイスラエルは、とてもお天気がよく、暑くて、すっかり日に焼けてしまったみたいです。
(ちなみに、ヤフーの「世界の天気」によると、今日にイスラエルは29℃らしいです)
暑くて、半袖の格好で十分でした。チームの他の方々、結構暑そうな(?)格好してましたが・・・・。

帰りの、ローマ・フィミチーノ空港で、とてもきれいな虹が出ました。しかも目の前にはっきりと・・。
さぁ、見てごらん、といった感じで・・・・。

神様が、今回のイスラエルチームを特別に祝福してくださった「しるし」と受け取りました。
恵みと祝福に満ちたイスラエルチームに参加することができ、感謝です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<成田出発の朝のこと | メイン | いよいよ明日出発です。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
