スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうのエルサレムは22℃・・・・
2010/10/30(Sat)
IMG_2251.jpg

ヤフーの「世界の天気」によると、きょうのエルサレムの最高気温は22℃・・・・。
日本も寒いですが、エルサレムもぐっと気温が下がっていますね・・・・。
寒さと暑さに対応できる用意が必要なのかもしれません。

いよいよ1日(月)に、エジプト・イスラエルチームが出発します。
私は後発組なので、2日出発ですが・・・。

ミッションオフィスから名簿が送られてきて、やっと、イスラエルチーム・モードに入った私です。
今回は、なんと93名が参加します。

飛行機もバラバラ(?)で、私は2日のアリタリア航空ですが、トルコ航空とか、英国航空とか、オランダ航空とか、オーストリア航空とか……いろんな便に分かれます。

いつも、後ろにくっついて行くだけだったのですが、今回はアリタリア組の副リーダーを仰せつかりました。
(リーダーはイエス様・・・・!)
トランジットの時、ローマの空港で迷わないようにしなくちゃ・・・・と思っています。

何のトラブルもなくエルサレムに入国できるよう、祈っていかなくちゃと思っているところです。

(写真はイスラエルのガリラヤ湖です)


主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。
                ( 詩篇121:8)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<いよいよ明日出発です。 | メイン | もうじき・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
