スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうのエルサレムは34℃
2010/10/28(Thu)
2008 11 10_0131

ヤフーの「世界の天気」によると、28日のエルサレムの最高気温は34度だそうです。
すごく暑そう・・・・!!
ちなみに、トランジットするローマの最高気温は15℃だとか・・・・。

きょうの東京はとても寒く、今年初めてストーブをつけました。しかも一日中・・・・。
10月に暖房をつけたのは、長い私の人生(?)でも記憶にないですね(笑)

来週、ガリラヤ湖周辺や、エルサレムが過ごしやすいお天気でありますように・・・・。

写真は、エルサレムの「黄金門」です。
この黄金門は、特別な場所なので、ここに行けることは、私にとって大きな喜びです。

この門は、今は閉じられていますが、イエス様が再臨された後、この門を通って旧市街に入って行かれるといわれています。
今年も、この黄金門の前で黙想の時が持てることを、神様に期待しています。


エルサレムよ。私たちの足は、お前の門のうちに立っている。
エルサレム、それは、よくまとめられた町として建てられている。
そこに、多くの部族、主の部族が、上ってくる。
イスラエルのあかしとして、主の御名に感謝するために。
               (詩篇122:2~4)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<もうじき・・・・・ | メイン | きょうのエルサレムは31℃>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
