--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうのエルサレムは31℃
2010/10/27(Wed)
画像 070

ヤフーの「世界の天気」によると、きょうのエルサレムの最高気温は31℃・・・。最低気温は18度・・・。
ちなみに、ただいま(夜10時45分)の我が家の温度は16度。

きょう、東京はとても寒い一日で、なんだか急に冬がやってきた感じです・・・。
おコタもストーブもまだ出していなくて、とても寒い部屋でちじこまっています。

かえりの電車の中で、すぐそばでとても変な咳をしている人がいて(笑)、そのせいでもないのでしょうが、
今、ノドが痛く、イスラエル行が近いので、ちょっと気になります・・・・。

万全な体調で出かけられるよう、祈っておかなければ・・・・・。

写真は、エルサレムの「ゲッセマネの園」のオリーブの古木。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<きょうのエルサレムは34℃ | メイン | 来週、成田を発ってイスラエルへ・・・・・・・!>>
コメント
- いってらっしゃい -
本当にもう間もなく出発ですね。

10集の歌集も発売されましたし

イスラエルの地で新しい歌を主に捧げる中、またたくさんの語りかけがありますように。

体調も守られますように。
いってらっしゃい!
2010/10/28 19:48  | URL | Transform! y~[i:63974] #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメント、感謝します・・・。

ホント、早いもので、出発の日が近づいてきました・・・・・。

来週の今頃は、ガリラヤ湖の湖畔のそばで過ごしていると思うんですよ。

イスラエルに行く者も、残ってとりなしてくださる方々にも、
神様の恵みがたくさんあることを期待しています・・・・!
2010/10/28 23:14  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
