スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イスラエル行きの飛行機の切符が取れた・・・・!
2010/10/20(Wed)
昨晩電話があリ、アリタリア航空で、みんなより1日遅く出発し、1日早く帰ってくる飛行機が取れました。
ハレルヤ・・・・!

聖書を読んでいた時、
「安心して行きなさい。あなたのしている旅は、主が認めておられます。」とか、「安心して行きなさい。イスラエルの神が、あなたの願ったその願いをかなえてくださるように。」とか、「私は、あなたの前に誰も閉じることのできない門を開いておいた・・・・」とか・・・・・・。たくさんの言葉をいただいていました。

語られていたとおりになりました。
神様は本当に真実な方です。
感謝します・・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<来週、成田を発ってイスラエルへ・・・・・・・! | メイン | 待ち望む・・・・!!>>
コメント
-  -
お久しぶりです。
いつも訪問ありがとうございます。


ハレルヤ!イスラエル…良かったですね。

本当に神の言葉は真実ですね

神の言葉によって踏み出される派遣~

素晴らしい時となりますように。

またお土産話しブログで読ませて下さい。
2010/10/21 01:29  | URL | Transform!y~[i:63974] #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつも「デボラの日記」を読んでくださって感謝します・・・!

今年もイスラエルに行けることになりましたよ・・。ほんとに感謝です・・・!

帰ってきたらブログに書きますから、ぜひ読んでくださいね。
2010/10/21 21:59  | URL | DEBORAH #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
