スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいPCが与えられた・・・・!
2010/09/11(Sat)
9月も10日を過ぎたというのに、本当に暑い日が続いていますね。
夏バテというわけではないのですが、ちょっとブログをお休みしていました。
にもかかわらず、「デボラの日記」を訪問してくださった方々、感謝します。

私が夏バテ・・・ではなくて、パソコンが、かなり、かなりバテてしまい、そして、
一昨日、とうとうダウンしてしまいました。

きのう、新しいPCを購入・・・。
み心の時に、み心のPCを与えてください、と祈っていました。

今月中に「秋モデル」が発売でもされるんでしょうか。「夏モデル」のPCが、とても安くなっていました。
なので、思っていた以上に、安く入手することができました・・・! 感謝・・・!!

PCが新しいので、サクサクと快適に動いてくれるので、とても気持ちがいいです

PCも新しく快適になったので、またブログに精を出して行きますので、懲りずにちょくちょく寄ってください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<新しいPC | メイン | 望みを抱いて信じる・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
