スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス・テサロニケの思い出・・・なくしたお金が戻ってきた・・・!!
2010/08/20(Fri)
IMG_3234.jpg

7月に出かけたギリシャ・パトモスのことを書ききれないまま、1ヶ月たってしまいました・・・。
(書きたいことは、たくさんあるのですが・・・・)

今回のパトモスチームの中で、私にとってとても大きなハプニング(失敗)がありました。
それは、お金を落とした(なくした・・)こと・・・!


パトモスチームに参加する前に祈っていた時、「落し物をすることがないよう、祈りなさい」という促しがありました。
なので一応祈って出かけたのですが・・・。
パトモス島で、持って行ったお金ほぼ全額(ユーロと日本円)をなくしてしまいました。

ジュースを買ったお店に忘れたか、落としたか・・・・・??お店に行ってみましたが、ありません。
感謝して、感謝して、感謝して・・・・・。ただただ感謝して、感謝して、感謝して、感謝していたら・・・・、
なんと、なくしたはずのお金が見つかって届いていたのです・・・!しかも、そっくりそのまま・・・・。

私はジュースを買ったお店でなくしたと思ったのですが、すぐそばのレストランのテーブルの上に置かれていたんだとか・・・・。
誰かが見つけてレストランに持って行って、そのままテーブルの上に置いたままにしたらしい・・・。

レストランのオーナーが見つけて、ちょうどそばを通りかかった、私たちのお世話をしてくださった韓国人の宣教師に、「これ、あなたのものか・・・?」と聞いたらしい。

袋の中に千円札が見え、郵便局(ゆうちょ銀行)の袋が見えたので、宣教師と一緒にいた日本人のチームメンバーが、「私たちのグループのものです・・・」と言ってもらってきたんだとか。

そんなこんなで、なくしたお金がそっくりそのまま私の手許に戻ってきました。
ただただ感謝していただけでしたが、奇跡のようなことが起こりました・・・!!

「感謝の力」ってすごいです・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<望みを抱いて信じる・・・・・ | メイン | 青銅のとびら、鉄のかんぬきは砕かれる・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
