スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプライズ・・・!!
2010/08/06(Fri)
IMG_3457.jpg

きょう、私たちの教会で、「ギフツ」のゴスペルコンサートと聖会が行われました。

聖会の前に、ギフツのメンバーの方々に、町田駅前で路上ライブをしていただいたのですが、
なにぶんこの暑さ・・・。しかも真昼間・・・。しかもエアコンなどない外で・・・・。

「ギフツの方々のために、涼しい日を与えてください・・・。」「涼しい風を与えてください・・・・。」と祈ってましたが、神様って憐れみの方ですね。
真昼間でしたが、路上ライブの場所には日陰があり、とても涼しい風が吹いていて、神様のプレゼント・・・と思いました。

路上ライブを通して、お一人の方が聖会に出席してくださいました。
また神様に「サプライズ(予想していなかった方々の出席)を与えてください・・・。」と祈っていましたが、神様は祈りに答えてくださってサプライズを与えてくださいました。初めての方が何人もいらっしゃいました・・・。

神様に感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サプライズの続き・・・・・!! | メイン | 白馬キャンプの恵み・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
