スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬キャンプの恵み・・・
2010/08/02(Mon)
2009 08 01_1282

7月28日から30日まで、私たちの群れのキャンプが信州・白馬で行なわれ、行ってきました。

私たちの教会はまだ小さい教会ですから、礼拝でも少人数での賛美ですが、キャンプでは、一回一回の集会に集まる人たちも500人以上なので、賛美がすごい・・・。

手を上げて、心から賛美し、心から主を礼拝することが出来たので、本当に感謝でした・・・!
心から主に向かって賛美すると、心の中にあるモヤモヤや葛藤も消えていってしまうので、賛美って恵みですね。

メッセージを通しても、もちろん強められましたが、なによりも賛美を通していやされました・・・!
パトモス・テサロニケチームと、白馬キャンプ・・・。たくさんの恵みをいただくことが出来て、神様に感謝します・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サプライズ・・・!! | メイン | パトモス・テサロニケチーム⑤ 大型フェリーでパトモス島へ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
