スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス・テサロニケチーム⑤ 大型フェリーでパトモス島へ・・・
2010/07/24(Sat)
IMG_3272.jpg
ピレウス港からパトモス島へ・・・・。
ピレウス港はエーゲ海の玄関口のような所で、エーゲ海の島々に行く大型フェリーがたくさん停泊しています。

私たちの乗る予定の「ブルースターフェリーⅡ」がなかなか見つからず、広いピレウス港を、バスでぐるぐると走り回ったり、いろんな人に聞いたり・・・・。

結局「ブルースターフェリーⅡ」はストのため欠航、ということで、「ブルースターフェリーⅠ」に乗船しましたが、こんなところにも、ギリシャの今の状況が現れている感じでした・・・。
とにかく、今この国はいろんなことが混乱している・・・!


今回のチームの定員が、最初20名ということだったので、申し込み36番目の私にフェリーのキャビン(船室)はあるのだろうか・・・、と心配で、キャビンが与えられるようにと随分祈りました。
もしキャビン(船室)がなければ、通路や階段あたりにザコ寝か、ラウンジあたりで徹夜ということになってしまうからです・・・。

結局、4人部屋(2段ベッド2つの船室)が確保されていて、ちゃんとキャビンでベッドに横になってパトモス島へ向かうことができましたが、あるハプニングのため、パトモスに向かう船で一睡も出来ませんでした・・・!

感謝の訓練は、いたるところにありますね・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<白馬キャンプの恵み・・・ | メイン | パトモス・テサロニケチーム④・・・アテネ・アレオパゴスの丘>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
