スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス・テサロニケチーム③・・・36番目・・・!
2010/07/23(Fri)
IMG_3130.jpg

今回のパトモス・イスラエルチームに39名の方々が参加・・。(ちなみに、昨年のパトモス・トルコチームは17名ぐらい・・・)

私は、参加申し込み締め切り5分前に、駆け込みで参加の申し込みをし、36番目でした。
36という数字は、イスラエルではいい数字らしくて、2倍の祝福という意味があるとか・・・・。

なので、「今年のパトモスチームは36人だから、2倍の祝福がある・・・!」と言われていたらしい。
結果的には、私の後から、締め切り後に3人の方が申し込み、39名になったのですが・・・・。

そんなわけで、私は36番目・・・。
これは偶然ではなく、神様からの「2倍の祝福」の語りかけではないだろうか・・・・、と思っています。
もしそうだったら、とても感謝・・・!

ともあれ、みこころの大きいパトモス・テサロニケチームに参加させてくださった神様に感謝します・・・!

(写真はアテネの家並み)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<パトモス・テサロニケチーム④・・・アテネ・アレオパゴスの丘 | メイン | パトモス・テサロニケチーム②コリント運河>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
