スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パトモス島へ・・・・
2010/07/05(Mon)
2009 07 19_1195

私たちの群れでは、9日(金)からパトモス(ギリシャ)・テサロニケにチームが派遣されるのですが、
今年も神様の恵みよって、参加させていただくことになりました。

1ヶ月ほど前、ある方から献金をいただきましたが、ほんとに不思議なことに、
いただいた分の十分の一を取った残りが、チーム参加費用分ぐらいだったのです・・・・!!

下さった方はパトモスチームのことも何も知らなくて、私に献金してくださったのですが・・・・。
袋を空け、いただいたお金の金額を見てほんとうに驚きました・・・!

神様がその方の心を動かして、私にその金額をささげるように促されたんだなぁ・・と思います。
神様に感謝します・・・。


そんなわけで、今回のチームに参加させていただいて、9日からパトモスとテサロニケに行ってきます・・・・
このパトモスチームを通してたくさんの祝福をいただきたい、と神様に期待しています・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<23年目のパトモスチーム | メイン | 夢の中で虹・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
