スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
“ダビデとゴリヤテ”の戦い・・・・・・!?
2010/06/15(Tue)
ゆうべ、W杯の日本・カメルーン戦があり、日本勝ちましたね
サッカー大好きな私も、夜12時ごろまでインターネットでチェックしてました。
(我が家にテレビがないのでPCでチェック・・・・)
朝が早いので、試合の終わる前に寝てしまいましたけど・・。

てっきり負けるだろうと思っていたのですが、勝って本当によかったです。

きょうインターネットを見ていたら、前日本代表監督のオシムさんが、
“ダビデ(日本のこと)が巨人ゴリヤテ(カメルーンのこと・・・)を倒した・・・”、と聖書を引いて夕べの勝利のことを話していたのを読んで、とても興味深く思いました。また、とても語りかけがありました。

どんなに敵が強くても、戦いに弱気になっちゃいけない・・・・。
たとえ、相手が巨人であろうと・・・・・。

そう・・・、日本でさえ、カメルーンに勝ったんだから・・・。(笑)

今、私自身いろんな問題が許されていて、問題の大きさに、かなり疲れを覚えていたのですが、
ダビデとゴリヤテのことを思い出し、神様から力をいただいた感じです・・・。

そう・・・少年ダビデは巨人ゴリヤテに勝ったんだ・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうは暑い一日でした・・・! | メイン | 明日は主日礼拝です・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
