スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「今が底値・・・!?」
2010/06/11(Fri)
2010 06 11_1828

感謝なことに我が家のパソコン不調です。
買ってから3年半ぐらいなのですが・・・。

毎週日曜日の午後、神学校の授業に使うため、教会に持って行っているのですが、
1~2ヶ月前、教会からの帰りに、買い物中、パソコンを床に落としてしまいました・・・・・・!!

もうだめか・・と思ったのですが、何とか動いてくれていたパソコン。
ここ最近かなり重症で、ドキッとするような症状が現れてきました・・・!

そんなこんなで、きのう家電量販店に行って品定めしたのですが、なんと、来週、夏モデルが発売されるそうで、春モデルが今最も底値でお買い得とか・・・・。

パソコン無しでは生活できないほど、パソコンが私の生活の1部となってきました。
なので、みこころのパソコンが与えられるよう、祈っていかなくちゃ・・と思っているところです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<明日は主日礼拝です・・・・ | メイン | アジサイの季節・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
