スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賛美隊・・・
2010/06/06(Sun)
きょうも、午前の礼拝と午後の神学校の学びの後、賛美隊として外で賛美をささげました。
最後の賛美をささげている時、目を上げたら空に濃い彩雲(雲が虹のよう・・・)が・・・。

まるで、“さぁ・・・がんばって・・! わたしはちゃんと見てますよ・・・!”と神様が励ましてくださっているかのよう・・・。私たちの賛美隊はメンバー2人・・・。楽器も、マイクも機材もないですし・・・。ほんとに地味で目立たない賛美隊です。しかも人通りはとても多い・・・。

そんな中で賛美隊として信仰の歩みをしているのですが、神様はちゃんと見ていてくださるんですね。
歌い終わった時には、彩雲も薄くなって消えていきましたが・・・!

神様からの励まし・・・と受け取りました。
感謝します・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<アジサイの季節・・・ | メイン | 聖会が行われました・・・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
