スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日の日・・・・
2010/05/26(Wed)
2007_0516恩田川0065

実は、きょうは私のウン十回目の誕生日の日・・・・・。
でも、とても、とても、とても、忙しい一日で、我が家にたどり着いた時には夜の9時半をずっと回っていました。きょうは、ほんとなら教会の祈祷会の日ですが、祈祷会もキャンセル・・・・!


バスを降りて、暗い夜道を歩きながら我が家に向かう時、
“十字架を負うってこういうことなんだなぁ・・・”と思いました。
体はとても疲れてはいたのですが、でも不思議なくらい心は平安でした・・・。

人それぞれ負うべき十字架があり、それぞれが、人知れず十字架を負って歩んでいるんだなぁ・・・と思うのです・・・。私だけじゃなく・・・・・。


主よ、今日の一日を感謝します・・・!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうの町田の空・・・ | メイン | 平安を与える計画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
