スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも賛美隊として賛美・・・!
2010/05/16(Sun)
きょうも、午後の神学校の学びの後、賛美隊として外に出て賛美をささげました。

私たちが賛美隊として立っている場所のすぐ近くには、日本一の売り場面積を誇る大きな100円ショップがあったり、図書館があったり、大型の商業施設があったり・・・で人がかなり行きかい、またすぐそばのミニ舞台で若者たちがものすごいボリュームの音で歌っていたり・・・・・。

そんな人通りの多い場所で、マイクもなく、楽器もなく、奏楽者もなく、アカペラで、ただただ主を賛美している私たちの姿を想像してみてください・・・・・・!!(笑)

決して派手ではないのですが、心から賛美をささげ、歌い終わった後のすがすがしさはなんともいえません・・・。

きょうも、賛美隊としての役割を全うさせてくださった主に感謝・・・!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<光輪・・・・?  虹・・・? | メイン | 恐れることはない・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
