--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フィラデルフィアの教会
2009/05/29(Fri)
04 isuraeru 061

7月に、フィラデルフィア(トルコ)とパトモスにチームが遣わされるそうです。きのうのオフの日、部屋のたまった新聞を片付けていた時、トルコ観光の宣伝記事が出てきたので、新聞を広げてしばらく眺めて、以前トルコの7つの教会を回った時のことなど思い出していました。きょうの教会の最新ニュースで、フィラデルフィアにチームが派遣されることを知ったのですが、何か偶然とは思えませんでした。

フィラデルフィア教会は、ヨハネ黙示録3章に出てくる7つの教会の一つで、今も建物の一部が残っています。この写真は、2004年にフィラデルフィア教会に行った時写したもの・・・。

04 isuraeru 056


見よ。わたしは、だれもとじることのできない門を、あなたの前に開いておいた。
     (ヨハネ黙示録3:8)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうも雨・・・ | メイン | Twitter (ツイッター)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
