スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリニック
2010/05/07(Fri)
2010 05 08_1797

きょうは、朝から、予約してあったクリニックへ・・・。
ポリープがあるので、一年に一回、定期的に検査をしているのですが、
昨年と同じで、大きくなってはいなかった・・ということで、まずホッとしました。
大きくなったら手術します・・・、と言われているので・・・。

ポリープのことはそんなに気にしていなかったのですが、毎日飲んでいる血圧の薬から解放されるようにと、そのことを祈っていました。

きょうは検査だったので、朝ごはんも食べず、血圧の薬も飲まないでクリニックに行ったのですが、
血圧がいつもより下がっていて、感謝でした・・・。

主治医の先生:「まぁ・・・あったかくなったからね・・」
私:「(内心・・)やったぁ・・・癒されてきてるぅ・・・」

毎日、朝、晩、2種類飲んでいた薬が1錠になりました・・・!
本当に感謝・・・。さらに、完全に薬から解放されるように祈っていこう・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<恐れることはない・・・ | メイン | ゴールデンウイーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
