スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
西坂
2010/04/24(Sat)
2010 04 24_1763

22日(木)に長崎に出かけ、一泊して、昨晩遅く帰ってきました。

実は、数年前から「出て行かなければならない所がある・・・。そこで私が語ることばがある・・。」と語られていたのですが、その場所がどこなのかよく分からないまま数年経っていました。ちゃんと祈り切らないで、ここかな・・?、あそこかな・・・・?、といつも見当違いの場所のことを考えていたからです・・・。

今回、長崎の「西坂」(1597年、26人の人たちが殉教していった所)に行った時、“出て行かなければならない所はここだ・・・・!”、ということがはっきり分かりました。

「出て行かなければならない所は、どこですか・・・」
「出て行かなければならない所へ、必ず出て行くことができますように・・・」
と祈っていた祈りに、神様は憐れみによってギリギリのところで答えてくださり、西坂に導いてくださいました。

今回、神様は、西坂と教会の墓地で、私にとって非常に重要な事柄をいくつか語ってくださいましたが、
もし、グズグズしていて、長崎に行かないままだったら、重要なことを失う結果になったかもしれない・・・。

今回、長崎に導いてくださった神様に感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<誰も人のいない西坂・・・ | メイン | 長崎へ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
