スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賛美隊デビュー
2010/04/11(Sun)
大変遅まきながら、我が教会の賛美隊、本日デビューしました・・・・!!

町田は、とにかく、どこもかしこも、人、人、人、人、人・・・・。
なので、そんな大勢の人の前で賛美することに、今までかなりビビッていました。
でも、神様に押し出されて、礼拝と午後の神学校の学びの後、賛美隊として初めて外に立ち、
賛美をささげました。

私たちの教会の礼拝場所として使っている建物のすぐ近くに、ちょっと広い、広場的なスペースがあります。少し前までは、ガランとして人通りの少なかったその広場も、すぐそばに大型の商業施設がオープンしたため、ここ最近、人通りがとても多くなってきました。

また、日曜ごとに、その広場の隅っこの簡易ステージで、若者たちがマイクを使って大音量で歌っています。簡易ステージの前にはベンチが置かれ、通りがかりの人たちが若者たちの歌を座って聞いています・・・。

その大音量の歌を無視して、私たちは立ち、賛美しました。アカペラで・・・・。
私たちの前を、ひっきりなしに人は通って行きますが、ちっとも気になりませんでした・・!
というか、通り過ぎる人たちも、私たちのこと気にもかけていませんでした・・・・(笑)

賛美隊として立ち、賛美するってすごく気持ちがいいですね・・・・。
4~5曲だけでしたが、歌い終わった後、スキッとしました・・・。

預言では、私たちの教会の賛美隊の働きを通して、何か神様のご計画があるようです。
神様がこれからどんなことをして下さるか期待していきたいです・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<いたんだ葦  くすぶる燈心・・・・ | メイン | いやしの恵み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
