スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやしの恵み
2010/04/10(Sat)
2010 04 08_1675

先週の金曜日、私たちの教会で聖会が行われたのですが、終わった後、講師としてご奉仕してくださった
A牧師に肝臓(γーGTPの数値が異常に高い・・)と背中の痛みのために祈っていただきました。

“背中の痛みがなくなって、いやされた”と4月3日のブログにも書きましたが、背中の痛みだけでなく、からだ全体(?!)がとても癒された感じです。

肝臓が原因だったのか、長い間、具合が悪い状態が続いていて、いつも“あぁ・・横になりたいなぁ・・”と思いながら過ごしていた私でしたが、祈っていただいてからとっても元気になって、今までできなかったようなことがごく普通にできるようになりました。
たとえばオフの日の外出とか、夕食の買い物とか、ウインドウショッピングとか・・・!

いやされるということは、とても大きな恵みであることを体験したので、私も病気で苦しんでいる人たちに、癒されることの恵みを分かち合って行きたいなぁ・・と思わされています。

これから、さらにたくさんの癒しがあちこちで起こってくるんでしょうね。
神様に期待します・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<賛美隊デビュー | メイン | 太陽の周りに光輪と彩雲が・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
