スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花見・・・
2010/04/03(Sat)
2010 04 03_1667


家から歩いて15分くらいの所に、桜の名所(?)があります。
町田に越してきて満6年・・。
お花見なんか一度もしたことがないんですが、きょうは思い切ってカメラを持って桜の花を見に出かけました。お花見といっても、買い物ついでに橋の上から桜の花を写しただけですが・・・。

満開を過ぎていましたが、まだ花は散ってなくて、お花見の人たちも結構たくさん歩いていて、
ちょっとしたお花見気分を味わいました。

桜の花を見ると、天に召された母のことを思い出します。
母のお葬儀が終わって、火葬場に行く途中、満開の、見事な桜の花が咲いていました。
8年前になりますが・・・。
なつかしい思い出です・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<背中の痛みが癒された・・・・! | メイン | 今朝、虹が出ました・・・・!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
