--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オサンリ祈祷院③・・・「外国人専用の祈りの穴」
2010/04/01(Thu)
2010 03 27_1649

2010 03 27_1643

2日目の午後、外国人専用の「祈りの穴」(個人祈祷室)で祈りました。
「祈りの穴」は祈祷院内に点在し、数はたくさんあるのですが、どこもふさがっていて、
今回初めて外国人用の「祈りの穴」に回されたのです。

祈祷院のはずれの林の中に建っていて、うら寂しい感じで、「あぁ・・・感謝だぁ・・」と思いましたが、
どこも空いていないので、仕方ありません。

外国人用の「祈りの穴」に入ってみると、結構、天井も高く、他の「祈りの穴」より心持ち広め・・・。
座布団もずっと大きく・・・・(笑) そして天井のライトがとても明るく、思ったより快適でした。

2010 03 27_1644

上の写真の「祈りの穴」は、今、使用されているのかどうかわかりません。
とても古い感じなので、初期の頃のものかもしれません。
まさに「穴」を掘って作ったような感じです。
外国人用の「祈りの穴」のそばに点在していました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今朝、虹が出ました・・・・!! | メイン | オサンリ祈祷院…②「祈りの穴」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
