--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オサンリ祈祷院・・・①「愛の家」
2010/03/30(Tue)
2010 03 27_1637
オサンリ祈祷院では、「愛の家」に5泊しました。
1泊20.000ウオン。  日本円にしたら、1.800円ちょっとでしょうか。

2010 03 27_1638
ホテルのような感じです。

2010 03 27_1657
こざっぱりとしたツインの部屋でした。部屋には、小さいテーブルとイスが2脚だけ・・・・。
床暖房なので、部屋はほんわかとした暖かさで、とても気持ちよかったです。
部屋は静かでよかったのですが、廊下の音が響いて、話し声も筒抜けで、ちょっとその点が感謝でしたね。

2010 03 27_1650
3階建てで、遠くから見たら写真のような感じの建物です・・・。
最近、新しい別の宿泊施設が出来たらしい・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<オサンリ祈祷院…②「祈りの穴」 | メイン | 親切な韓国の人たち・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
