--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて韓国の地下鉄に乗る・・・・・
2010/03/19(Fri)
2007.9.韓国祈祷院 041

来週の月曜日から韓国の祈祷院に行きます。
韓国の祈祷院へは今回で3回目ですが、初めて羽田から金浦空港というコースで
出かけることになりました。いつもは成田からインチョン空港なんですが・・・。

金浦空港から地下鉄9号線で国会議事堂駅まで行き、そこから歩いて上の写真のホテルまで行きます。
このホテルの前に世界最大と言われる教会があり、そのそばから祈祷院行きのバスが出ているのです。
(1時間ほどバスに乗ります・・・・)

韓国の地下鉄は全く初めてなので、とても不安でした。しかも一人で・・・。
でも、インターネットに詳しく切符の買い方とか、乗る電車の色とかが画像と一緒に載っていたので、本当に感謝・・・! !

韓国語はもちろん英語も出来ないんですが、祈って神様に助けていただこう・・・!!


あなたの神、主である私が、あなたの右の手を堅く握り、
「恐れるな。わたしがあなたを助ける」と言っているのだから。
              (イザヤ書41章13節)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<主の前で踊る・・・ | メイン | 玄米食を始めて10日目・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
