--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玄米食を始めて10日目・・・
2010/03/18(Thu)
玄米食を始めて10日目・・・。思ったほど体重が減らないのでガッカリです・・・(笑)
でも、もうしばらく忍耐(?)して続けてみようと思います・・・。

17年近く前まで(鳥取で母を介護する前・・)、長い間、玄米を食べていました。
年取った母を介護するようになって、母のためには玄米は硬すぎるので、それで止めたのですが、
本当に久しぶりに玄米を炊いて、“玄米ってこんなにおいしかったっけ・・・・?”と驚いています。
まぁ、お米のお値段もいいんですけどね・・・。お米屋さんに勧められるまま、結構いい玄米を買ったので。

ご飯を玄米にしたら、不思議なことに、大好きだった肉や魚があまり欲しくなくなってしまいました。
野菜中心というか、うんと年寄りが食べるようなものを食べています・・。

最近、体の疲れをとても感じるし、医者からもいろいろ指摘されているので、
健康にはもっと気をつけねば・・・。
また、リバイバルが起これば、大変なハードスケジュールの日々が続くと思うので、そのためにも健康でなくちゃ・・・・・ですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<初めて韓国の地下鉄に乗る・・・・・ | メイン | 共に祈りあう恵み・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
