スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうは今年初めての夏日
2010/03/16(Tue)


きょうは、関東は、今年初めての夏日だったそうです。
5月上旬から6月下旬並みの陽気だったとか・・・。
どうりで電車の中、クーラーや送風でひんやりしてました。
また通勤の人たちも、一気にコートを脱いで、女性は短いジャケットとか、セーターとか、
すごい薄着でした。

我が家はTVがないので(私はTVがあまり好きじゃないので、TV持ってないのです)TVの天気予報なるものを見ないので、情報不足でした・・・・。薄手のコートを着て、ちょっと間の抜けた格好で(浮いた感じ・・・)出かけてしまいましたが・・・・。コートも要らない陽気でした。
先週は、火曜日頃、雪が降ったんですけどね・・・・。


最近、時の経つのがとても早く感じられます。
ついこの間エジプト・イスラエルに行ったような感じなのに・・・・・。
もう夏がやってきたんでしょうか・・・・?!

写真はガリラヤ湖(イスラエル)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<共に祈りあう恵み・・・ | メイン | 「安心して行きなさい・・・」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
