スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうの検査結果・・・
2010/03/11(Thu)
2009 03 29_0779

血圧が高く、月に一回、定期的に近くのクリニックに行って診察を受けています。
この間、冬の白馬キャンプで、血圧のために癒しの祈りをしてもらいました。
お祈りしていただいたからか、きょうはいつもより下の血圧が下がっていて感謝でした。

私の場合、下の血圧の数値が高く、上と下の数値がちょっとくっつき気味・・・・。
(正常血圧は、下が70ぐらいなんでしょうか・・・)
血圧の高い家系なので、血圧にはとても気をつけています。

診察と一緒に、先月の血液検査の結果を聞いたのですが、
感謝なことに、γーGTPの数値が、正常の人の6倍くらいありました。
前回の検査よりずっと高く、「今までの最高記録ですよぉ・・・・」と言われてしまいました。

本気で癒されるようお祈りしないと、このままでは大変・・・・!!
でも、祈る課題が与えられたことを、まず神様に感謝・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夜、新宿の聖会へ・・・ | メイン | 韓国・祈祷院へのトビラが開かれる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
