スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国・祈祷院へのトビラが開かれる
2010/03/09(Tue)
2007.9.韓国祈祷院 001

韓国の祈祷院に行って祈りたい・・・・と12月頃からずっと願っていましたが、
やっと導かれて、3月末に韓国に出かけることになりました。

今回はみこころが大きいせいなのか、何なのか・・・・祈祷院の予約の連絡がなかなか取れず、
一時はどうなるか・・・と思いました。(ダメかなぁ・・と弱気になりかけていました・・・)
でも、きょうの午後、韓国の祈祷院に電話して、やっと予約を取ることができました。感謝します・・・。

今朝、都内の事務所に出勤する電車の中で、聖書を読んでいたら、
ある聖書のことばが目に留まり、「あぁ、祈祷院のトビラは開かれる・・・」と、確信しました。
そのとおり、今までの困難がうそのように、スーッと祈祷院への道が開かれました。
神様のことばって本当に力があるんですね。

きょう私が電車で読んだ聖書のことば
「見よ。わたしは、だれも閉じることのできないない門を、あなたの前に開いておいた」
                (ヨハネ黙示録3章8節)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうの検査結果・・・ | メイン | 3月なのにきょうは雪・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
