スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝の恵み
2009/05/25(Mon)
2007_0516恩田川0084

きのうの礼拝の後、食事をしながら、なくした定期入れが戻ってきたことを話しました。
"感謝していたら見つかった・・・・”と私が話したら、教会に来始めたばかりのSさんが、
目を丸くして驚いていました・・・!

いいことも悪いことも、すべてのことを感謝するように、と私たちの教会では繰り返し語られているので、
それを実践しただけのことなのですが、教会に来始めたばかりのSさんは、"感謝したら、なくしたものが出てきた・・・・!!”ということが信じられないといった様子でした。

かって、NYの教会の牧師をしていたY牧師さんが、パソコンがどうしても起動しなくて、夫婦で感謝して踊ったら、パソコンが直って動き始めたことや、デンバー教会のK牧師さんが、ある日の教会の礼拝が4人だったので、徹底して感謝したら次の週、14人の方が出席したことなど・・・・・etc、を例に上げながら、
神様に感謝することを通しての恵みをSさんに話しました。
Sさんにとっては、一つ一つが初めて聞く話という感じで、新鮮な感動だったようです。

感謝を通しての祝福、恵みを、多くの人に知ってほしいです・・・・・・!

「すべての事について、感謝しなさい。」(テサロニケ第一5:18)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<梅雨のよう・・・ | メイン | お誕生プレゼント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
