スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴールデンウイーク
2009/05/05(Tue)
きょうは子どもの日。朝からあいにくの雨でしたが・・・・・。
私の事務所では、ゴールデンウイーク中、交代で出勤するということで、きょうが私の出勤の日でした。

お弁当を作って、いつものように出勤したのですが、 電車に乗っている人はみなお休みモードで、私のように仕事なんて感じの人は、さすがにいませんでしたね。
事務所のある五反田のオフィス街も、閑散としていました。

私はNPOの事務所で週に2日デスクワークをしていますが、5月はNPOの総会もあり、いつもこの時期はとても忙しいです。16連休なんて所もあるらしいのですが、私はゴールデンウイークは全くといっていいくらい関係ありません。

きょうは一人で黙々と仕事をこなしました。かなり仕事がはかどって、気持ちよく仕事を終えることができました。元気で働けることが何より・・・って思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仙台へ | メイン | ブログのお引越し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://deborah5.blog72.fc2.com/tb.php/2-ff2d9593

  ▲ top

| メイン |
