スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
玄米食・・・
2010/03/08(Mon)
2010 01 14_1574

玄米食を始めました。きょうから・・・・。
始めました・・・というより、20年ぶりぐらいに再開しました・・・!

先日、白馬のキャンプで、ある牧師さんに、「体重が増えてしまって・・・」と話したら、
「バナナダイエットしたら・・・・。朝、バナナだけにするの・・・。」
と言われたので、2日~3日だけ試してみましたが、かえって太ってしまいました。
なぜなら、私はいつもは朝ごはんを食べないので・・・。

また、白馬キャンプの時、ある牧師夫人に、「やせられましたね・・・」と話したら、
「玄米とお祈りでやせました・・・・」と言っておられたので、
それじゃ、私も玄米にしよう・・・・、ということで、圧力鍋をさっそく買いました。

きょうから、玄米食。
あずきを入れて、お赤飯のような感じで、とてもおいしかったです。
さあ・・・ダイエットの効果は・・・・??

でもやっぱり一番効果的なのは、「お祈りダイエット」のようですね・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<3月なのにきょうは雪・・・ | メイン | 「ギフツ」来週、鳥取へ・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
