スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ギフツ」来週、鳥取へ・・・
2010/03/01(Mon)


この写真は、私が東京に来る直前(2004年2月)、鳥取にまだ住んでいた頃写した虹の写真です。
鳥取に住んでいたころ、もう数え切れないくらいたくさんの虹を見ました。
鳥取って特別虹が出る地なのか・・・!って思うほど頻繁に・・・・・。
何か神様の特別なご計画が、この地にあるのかもしれません。

その鳥取のことが、最近ちょっとした(?!)話題になっています・・。
ある党の議員さんが、鳥取、島根のことを「日本のチベット」と言ったとか・・・。
そして、「人が住んでいるのか・・・」と言ったらしい・・(笑)
その発言に、鳥取の人たちは怒っているらしいのですが・・(笑)

その鳥取に、来週、ゴスペルグループの「ギフツ」のメンバーの方々が出かけてくださって、
ストリートライブをしてくださるそうです。本当に感謝です・・・。

でも、「ギフツ」さんたちは、鳥取の町の閑散とした様子にびっくりするかもしれません・・・・・!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<玄米食・・・ | メイン | 白馬へ行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
