スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白馬へ行ってきました
2010/03/01(Mon)
2010 02 28_1607

先週の25日(木)から27日(土)まで、長野県の白馬へ行ってきました。
スキーではなく、教会の冬キャンプのため・・・・。
とっても密度の濃いキャンプで、たくさんの恵みをいただいて帰ってきました。

恵みが大きかったせいか攻撃も強く、2晩目は2時間ぐらいしか眠れず・・・・・!
同室の方々に迷惑をかけてしまいました。(ホントにごめんなさい・・・!)

泊まったホテルのすぐ裏がスキー場で、景色も抜群でした・・・。
スキー場は雪がいっぱいでしたが、ハードスケジュールだったので雪に触れることも出来なかったのが残念・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「ギフツ」来週、鳥取へ・・・ | メイン | 小さな小さな祈りでも・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
