スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生プレゼント
2009/05/23(Sat)
2007_0516恩田川0046

きょう、近くに住んでいる私の友人から、珍しく封書が届きました。
友人からは、たいてい電話、たまにハガキ…、なのに何だろうと思って封を開けてみたら、
近くのスーパー銭湯の「入浴ご優待券」が出てきました。
それと一緒に、その日の朝、友人が読んだ聖書のことばが書かれたメモも・・・・。

この友人は、私のことを何も知らないで送ってくれたのですが、実はこれ、私にとってすばらしいお誕生プレゼントとなりました・・・・!あと数日で誕生日なんです・・・!(いくつになるかは内緒です!)

このところちょっと疲れ気味でしたから、うれしいプレゼントでした!
鳥取に住んでた頃は、歩いてすぐの所に温泉があり、また車で5分ぐらいの所にも、とても泉質のいい温泉があり、週に何度も温泉に出かけ、のんびり温泉につかって疲れを取っていたものでした。

神様が、この友人を用いて私を励ましてくださっているんだなぁと思い、感謝しました・・・!!

(友人が送ってくれた聖書のことば)
「神よ。私にきよい心を造り、ゆるがない霊をわたしのうちに新しくしてください。
                   (詩篇51編10節)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<感謝の恵み | メイン | マスクがない!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
