スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特別集会
2010/01/30(Sat)
2010 01 29_1585

きょうは、A牧師とゴスペルグループ「ギフツ」のメンバーの方々に来ていただいて、特別集会が行われました。集会の前に、町田で一番人が行き来するJR町田駅前で、ギフツの方々に路上ライブをしていただきました。何といっても1月ですから、寒くて・・・・・。しかも夕方になって日が落ちるとぐっと気温が下がります。
そんな中、ギフツの方々はコートも着ないで、ゴスペルを歌ってくださいました。感謝します・・・!!

ただ、きょうは全体的に、妨害が強かったですね・・・・。
もっともっと祈って備えなさい・・・!ということかもしれません。


ギフツが歌っている直ぐそばで、外国人のグループ(南米・アンデスの歌・・・?)が実ににぎやかに歌っていまして、この方たちに完全にお株を奪われた・・・そんな感じでした。

2010 01 29_1580

集会ではA牧師にメッセージしていただいたのですが、約束のことばにしっかり立つ・・・ということが語られました。このことは、わたしにとっての課題です・・・。

きょうA牧師を通して語られた聖書のことば。

そのように、わたしの口から出るわたしのことばも、
むなしく、わたしのところに帰っては来ない。
必ず、わたしの望むことを成し遂げ、
わたしの言い送ったことを成功させる。 (イザヤ書55章11節)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<受けるより与えるほうが幸い | メイン | 決して失望させられることがない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
