スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明治神宮前でチャリティ路上ライブと街頭募金
2010/01/02(Sat)


きょうは、午後から山手線の原宿駅前で、孤児院のチャリティ路上ライブと街頭募金が行われ、私もお手伝いに行ってきました。もちろん、私は歌う方ではなく、チラシ配りでしたけど・・・。

賛美隊が、9チームくらいかけつけてくださり、歌ってくださいました。
それとともに応援のちびっ子たちとか、元ちびっ子たち(笑)とか・・・・。
総勢3~40名近くいたのではないでしょうか。とってもにぎやかで、お祭りみたいな感じでした。

感謝なことに、おまわりさんに止められ、場所を移動し、さらに近くのお店の人からクレームが出て再び場所を移動し・・・というように、原宿駅前のものすごい人通りのところを、あっちこっちしましたが、結構、募金に協力してくださる方もあり、感謝でした。

山手線の原宿駅前には明治神宮があり、恐ろしくたくさんの人たちが、初詣にやってきていました。
ほんとに信じられないくらいたくさんの人たちの群れ・・・。

皆さん、不安で仕方ないのでしょうか・・・・。お参りすると安心するのでしょうか・・・。
日本人は無宗教じゃなくて、本当はみな信心深いのかもしれませんね。
クリスチャンである私には、信じられないような光景でしたけど・・・・。


かえってあなたがたに対して忍耐深くあられるのであって、
ひとりでも滅びることを望まず、すべての人が悔い改めに進むことを望んでおられるのです。
                     (新約聖書 ペテロ第二の手紙3章9節))
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<恵みのゆえに・・・・・ | メイン | 2010年1月1日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
