スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい年の瀬・・・
2009/12/28(Mon)
2009 01 01_0601

今日はとても暖かい一日でしたね。
なんだか、年の暮れとは思えない暖かさです。

特に私は、鳥取で十数年暮らしていましたから・・・・・。
鳥取はとても寒い所で雪も多く、しかも私の実家は築100年近い家だったので、家はすきまだらけ・・・・。
寒いのなんのって・・・。それはそれは大変なものでした・・!

イスラエルから帰ってから、ちょっといろいろありまして・・・。
昨日の日曜礼拝が、2009年最後の礼拝であることも、ストン・・と忘れていました・・・!

気がついたら、あと数日でお正月です。
私たちの教会は、11月が新しい年度のスタートなので、お正月は本当は関係ないですが・・・。

2010年も、今年以上に祝福に満ちた年となるよう、神様に期待していきたいですね。

「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。
それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。」
         (エレミヤ書31章3節)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<スーザン・ボイルさん | メイン | わたしはあなたを選んで、捨てなかった・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
