--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本格的な冬がやって来た・・・・
2009/12/17(Thu)
2009 12 17_1565

急に寒くなってきて、本格的な冬がやってきました・・・!
日本海側は大雪(?)らしいですね。

鳥取に住んでいた時、冬になると、“雪が降らないように・・・”と真剣に祈ったものです。
雪道を運転するのが怖いので・・・・・。

雪道の運転に慣れなくて、超スロー運転をして、私の車の後ろに大名行列のように車がズラーッと続くこともあったりして・・・・(笑)。なつかしい思い出です。

今年の冬は、暖冬になりますように・・・。

写真は、きょうの町田の空
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<わたしはあなたを選んで、捨てなかった・・・・ | メイン | 召天式>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
