スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
召天式
2009/12/11(Fri)
matorikaria-j.jpg

きょうは、R牧師の召天式が行われ、出席しました。
9月の終わりに入院され、あっという間に召されて、天に帰っていかれました。
ついこの間まで、お元気そうなお姿をお見かけしたのに・・・・・。

R牧師は本当に柔和な、優しい笑顔の牧師さんでした・・・。
いつも笑顔が絶えませんでした・・・・・。

きょうの召天式も、深い主の臨在があり、本当に素晴らしかったです・・・・。


私たちも、いつかは天に帰っていくわけですが、
走るべき道のりを走り終え、ゆだねられた使命をしっかり全うしたいですね・・・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<本格的な冬がやって来た・・・・ | メイン | エジプト・イスラエルの思い出⑱・・・メギドの丘(ハルマゲドン)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
