スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジプト・イスラエルの思い出⑰・・・ガリラヤ湖・ロンビーチホテル
2009/12/02(Wed)


IMG_2330.jpg

IMG_2344.jpg

IMG_2346.jpg

ガリラヤ湖畔のロンビーチホテルに、今回、5泊しました。
このホテルには毎年泊まっていますが、行くたびに手が加えられ、きれいに整備されています。
今回は3階が完成していました。(昨年は途中までしか出来ていなかったのですが・・・)

また今年は連日雨(しかも大雨・・・)だったので、ホテルの庭の木々も水分を十分補給(?)したせいか、
緑が青々してとてもきれいでした。ホテルというより別荘といった感じですね・・・・・。

ここが私たちの「祈祷院」になればいいなぁ・・・・と思っているのは私だけでしょうか。
ロンビーチホテルが私たちの「祈祷院」になるように・・・・と、神様に大胆に祈っちゃいましょうか・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出⑱・・・メギドの丘(ハルマゲドン) | メイン | エジプト・イスラエルの思い出⑯・・・テベリアの町で道に迷う>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
