スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジプト・イスラエルの思い出⑮・・・・雨の中テベリアの町へ出かける
2009/12/01(Tue)


11月2日、ツアー組の人たちは雨の中、ツアーへ出かけましたが、祈り込みの人たちは、ホテルに残って祈り込み・・・・。
昼食は、A牧師たちは、イスラエルで一番おいしいというタイ料理屋さんへ・・。私は5人くらいの人たちとマックへ・・・。
上の写真はテベリアのマックです。雨のせいか、お客さんが全くいませんでした・・・・!

IMG_2315.jpg

IMG_2317.jpg

食事の後、スーツケースが壊れて新しいものを買うOさんたちと一緒に、テベリアの街をショッピング・・・。
私は、イスラエルには20回近く行っているのですが、ツアーなので、個人行動は全く出来ません。

今まで、このように街に出てショッピング・・・というような経験が全くなかったのですが、
今回初めてといっていいくらい、数人の人たちと外で食事し、ショッピングに付き合い、テベリアの街を歩き、とても新鮮な感動を覚えました・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出⑯・・・テベリアの町で道に迷う | メイン | エジプト・イスラエルの思い出⑭・・・アルベル山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
