スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジプト・イスラエルの思い出⑭・・・アルベル山
2009/11/30(Mon)
(エジプト・イスラエルチームのことを書き続けていますが、超スローな更新で、なかなか進みません・・・!!!)


11月1日(日)、ガリラヤ湖畔で新年の礼拝をした後、バスでアルベル山へ行きました。
アルベル山という名は、聖書に書かれてはいないのですが、マタイの福音書などに書かれている11人の弟子たちが大宣教命令を受けたガリラヤの山というのは、アルベル山だろうといわれています。

下の写真の左側の丘がアルベル山です。山というより平らな丘のよう・・・・。



IMG_2279.jpg

山の上に立つとガリラヤ湖が一望でき、素晴らしい眺めです。

アルベル山の頂上で礼拝をし、その後しばらく黙想の時を持ちました。
この祈りと黙想の時、神様の深い語りかけがあり、私にとって非常に重要な神様からの語りかけを受けました。かつて語られていて離してしまった重要な召しを、神様は、「再びあなたに返す・・・」と繰り返し語ってくださいました。

今回の派遣の中で、最も重要な神様からの言葉でした・・・!。
このことばをいただくための派遣だったのかもしれません・・・・・!感謝します・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出⑮・・・・雨の中テベリアの町へ出かける | メイン | 武相荘(旧白洲邸)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
