スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歯茎の炎症と腫れがいやされた!
2009/05/21(Thu)
冬頃からずっと歯茎が炎症を起こしていて、歯にかぶせていたものも4月の初めに取れてしまい、
歯医者さんで治療を受けたことがあります。

歯医者さんに「歯の根っこが化膿していますね。本当は抜歯した方がいいんですけどね・・・・」
と言われ、「とりあえず、くっつけときましょう」と、応急処置的な治療を受けました。

「今度かぶせたものが取れたら抜歯ですよ・・・」とも言われ、歯茎が腫れているんですが・・・と言うと、
「あぁ、それは仕方ないですね・・・。治りませんね。歯を抜いて根っこから治療しないとね・・・。」
と言われてしまいました。

歯茎が腫れ、歯茎におできができたような状態が何ヶ月も続いているのに、
「治りませんね・・・」と言う医者のことばにガッカリ・・・。

でも、今、私たちの教会ではいやしの訓練をしているところなので、いやされるようにと
頬に手を置いてずっとお祈りをしてきました。

最近気づいたのですが、いつのまにか腫れも引き、痛みも取れ、おできのようなものもなくなっていました。
感謝します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<首都圏でも新型インフルエンザ! | メイン | 新型インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
