スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エジプト・イスラエルの思い出⑪・・・・ヨルダン川で洗礼式
2009/11/25(Wed)


10月30日、雨の中でしたが、ヨルダン川で2人の方々の洗礼式が行われました。
洗礼を受けた後のK子ちゃん・・・。顔が輝いて、笑顔がさらに素敵になりましたよ・・・!!


洗礼式の直後、ものすごい音で雷がドスンと近くに落ちて、まるで爆弾が破裂したかのような感じ・・。
印象的な出来事がありました。
この洗礼式の時だけでなく、私たちがガリラヤに滞在中、雷が絶えず鳴り続けていました。


大雨と、いくつかの虹、そして鳴り続けた雷・・・。
今回は今までにないことがいくつもありました・・・!
なにか新しい事が始まりそうな、そんな感じがしますね・・・・・!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出⑫・・・“恵みの雨” | メイン | エジプト・イスラエルの思い出⑩・・・ガリラヤ湖に5泊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
