スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特別集会
2009/11/20(Fri)
2009 11 20_1502

きょうは私たちの教会で特別集会があり、ゴスペルグループ「ギフツ」の方々とA牧師に来ていただいて、
とても祝福された時を持つことが出来ました。
予想していなかった新来会者もあり、本当に感謝でした・・・!

集会の前に、JR町田駅前の広場で、「ギフツ」の方々に1時間ほど路上ライブをしていただいたのですが、
予想を超えた反響でした。お昼時にもかかわらず・・・・。
ウイークデーの昼間だったので、足を止める人たちは、ほとんどオバサンたちだったのですが・・。

「この人たち、TVに出てるの・・・?」
「CD、もうないの・・・・?」  5枚が直ぐ売切れてしまったと話したら
「たった5枚しか持ってこなかったの・・・・?」
「レコード屋さんでCD買えるの・・・?」 etc・・・・・・・・・・。

「ギフツ」は、オバサンたちのハートをしっかりつかんだようでした・・・!
「ギフツ」のメジャーデビューも近いですね・・・・・・!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<エジプト・イスラエルの思い出⑥・・・エジプトの国境を越えイスラエルへ | メイン | ザンビアで“リジョイス”>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
