スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定期入れが、再び私の手許に・・・!
2009/05/19(Tue)
5月5日に、町田駅でなくした定期入れとバスカード・・・・。
親切な人がすぐ届けてくださったのですが、それが回りまわって、飯田橋の警視庁遺失物センターに行ってしまった・・・・!!
きょう、それを受け取りに行ってきました。

定期入れにも、バスカードにも名前はないですし、私のものであるという証拠(それを証明するもの)は何もないのですが、町田駅の係りの人も、きょうの警視庁の係りの人も、スンナリと認めてくださって、受け取ることができました。

バスカードは買って間もないものでしたし、何よりも、「感謝すること」を通して、なくしたものが再び私の手元に戻ってきたということが、とても感謝なことでした!!

2009 05 04_0788

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<新型インフルエンザ | メイン | きょうの礼拝に新しい出席者!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
